元気をもらえる黄色の花

昨日、実家に従兄弟が家族で来ていました(^^)
年に何度か遊びに来てくれるのですが、今回は私の開店祝いの花を持ってきてくれましたヾ(≧∇≦)

黄色のバラ、黄色のガーベラがメインでスゴく明るいアレンジメントを頂きました(*^^*)
私のお店は茶系のカラーなので、お店のイメージと一緒!!
何だかウキウキしました(^^;)

本当に有り難いなぁって思いますo(^▽^)o
その気持ちに応えられるよう、これからも頑張らないとなぁって思いました(^^;)

「ありがとう」

ご予約は予約フォームまたはお電話にてお願い致します。

予約電話番号

080-8525-9423

(施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させて頂きます。)

ネット予約OK!

LINE公式アカウント!

クーポンをチェックしてね!

NPO法人 日本手技療法セラピスト検定協会

MTAA
MTAA

滋賀県のママを応援!

Facebook ひまりページ