3月9日(サンキューの日)OPEN!

本日、OPENする事が出来ました。

特になにをするという事はないのですが、皆様への感謝とこれからの出会いに感謝する意味で3月9日(サンキューの日)にOPENしたかったので・・・

家族の協力があり、今日を迎える事が出来ました。

今まで応援してくれた家族・友人・学校の講師や一緒に学んだ友達、私を信用して開業前に施術をさせてもらった方々等など、私に関わった全ての方々に感謝します。

「本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。」

 

これから色々な事があると思います。

でも、初心・謙虚・感謝の気持ちを忘れる事なく、日々努力して頑張って行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にち (火曜日, 11 3月 2014 00:13)

    オープンおめでとう!
    商売は継続なり 末長く息長く老い先長く 続けてかれることを祈ります!

  • #2

    ひまり (金曜日, 14 3月 2014 00:09)

    コメントありがとう!
    「商売は継続なり」
    心に刻んで頑張ります^^

ご予約は予約フォームまたはお電話にてお願い致します。

予約電話番号

080-8525-9423

(施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させて頂きます。)

ネット予約OK!

LINE公式アカウント!

クーポンをチェックしてね!

NPO法人 日本手技療法セラピスト検定協会

MTAA
MTAA

滋賀県のママを応援!

Facebook ひまりページ